応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話目標への応援コメント

    誤字報告です。

    なんとか一命は《取り遂げた》って

    なんとか一命は[取り留めた]って

    まずは《妥当》クソ亀を目標にして、

    まずは[打倒]クソ亀を目標にして、

  • 第15話頂きの高さへの応援コメント

    脱字報告です。

    今はかなり深くまで潜っても掘れ[な]いけど

  • 誤字報告です。

    お父さんから貰ったモノは、中途半端(は)体の柔らかさだけだよ?

    お父さんから貰ったモノは、中途半端[な]体の柔らかさだけだよ?

  • 第3話押入れの奥に…への応援コメント

    少ない自負がある魔力を使ったらそりゃ切れちゃいますよね

  • 第1話ダンジョンへの応援コメント

    サイコーな主人公じゃないか!

  • 第10話杉並公園ダンジョンへの応援コメント

    四十代独身。
    高卒で低収入、顔はいまいちで十人いれば、十人全員が『イケメンではない』と言うであろう、良くも悪くもない普通の顔。
    年齢=彼女いない歴のアラサーだ
    なぜアラサー?40代なのに(^-^;

  • 第34話救助への応援コメント

    >バカ。スタンダードの最中でしょ?
    お母さんの素の間違いかと思ってたら
    >お婆ちゃんは、スタンダードが怖くないの?
    娘も間違えてる (´・ω・`)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    『スタンピード』ってラノベ読む人じゃないと使う機会がほとんど無いので、『すた』と入力すると、どうしても予測変換が『スタンダード』になるんですよね。
    しかも、誤字脱字って書いてる身としては読み返しても気付かないんですよ。
    だって、書きたい内容や書いた内容を覚えてるので一文字程度の違い、気付かず読み流しちゃうので。
    本当にありがとうございます。
    そして、長文失礼しました。

  • 第1話ダンジョンへの応援コメント

    初っぱなからサイコな主人公((( ;゚Д゚)))ゴブリンニゲテー

    作者からの返信

    初っ端からやりすぎたかなと思いましたが、ダンジョンという常に命の危険がある場所で、モンスターを殺して回ってる連中が、まともな精神をしてるとは思えないので、妥当かな?なんて事を考えてしまった私はヤバいのでしょうか?
    ちなみに、私は精神がまともな主人公へ書くことのほうが少ないです。
    なんなら、この主人公はかなりマシな部類です。
    長文失礼しました。

    編集済