第25話 登場人物の紹介①

ユーラセル・サウス 8歳

物語の主人公の転生者。世界て2番の知識と力を持つ。


ユーラセル・ノアン 8歳

物語のヒロイン。サウスの妹、普通にすごい子。


グランセル・フォン・ユアン 6歳

物語のヒロイン。物凄くかわいい。サウスとノアンが仕えいる。


グロード・フォン・アーヤ 6歳

物語のヒロイン。第3王子の誕生日会でサウスのことを意識した。


グラード・キグン・フロード・アーラル

12歳

物語のヒロイン。サウスとノアンの従姉妹。グラード国の第1王女。世界から『グラード国のユリ』と呼ばれている。


リリアン 12歳

サウスとノアンが赤ん坊の頃、専属メイドだった。今は、子供の育成をしている。

最初はヒロインの1人にするつもりだったけれども、どう出すかがちょっと分からなくなった。


ユーラセル・ラースト 32歳

サウスとノアンの父親。たまに凄い焦る。ユリーナと大恋愛の末、結婚。


ユーラセル・ユリーナ 31歳

サウスとノアンの母親。元王女であり、ラーストに熱烈にアタックして結婚。


グランセル・フォン・グランド 32歳

ユアンの父親。娘の恋をかなり応援している。


グランセル・フォン・ジュリア 33歳

ユアンの母親。元公爵令嬢。


グロード・フォン・ラーザル 32歳

グロード家の当主。ラースト、グランド、ラーザルは仲が良く親友。


グラード・キグン・フロード・ダリアン

65歳

サウスとノアンの祖父。現国王。現在、世界で1番知識と力を持つ。


グラード・キグン・フロード・フランドル 10歳

サウスとノアンの従兄弟。グラード国の第1王子。冷静でかなり令嬢から好かれている。


グラード・キグン・フロード・ナルシス 8歳

サウスとノアンの従兄弟。グラード国の第2王子。傲慢でかなり令嬢から嫌われている。


グラード・キグン・フロード・ユラウス 6歳

サウスとノアンの従兄弟。グラード国の第3王子。心優しくかなり令嬢から好かれるだろう。





今回、かなり簡単に登場人物をまとめました。

これからも、読んで頂ければ幸いです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る