応援コメント

242 令嬢達のお茶会の攻防 1」への応援コメント

  • マウントゴリラしようとしたらエレガントにマウントし返されたでゴンス……

    まあ田舎娘と蔑んでた幼女がこんな返ししてくるとは誰も思うまいて(笑)

  • 次回話も楽しみにしてます!!

  • 発音が聴けるサイトで聞く感じだと、シュの方が近い様なそうでもない様な微妙な感じでした…。
    アーモンド乗ってる奴とスパイス使ってる奴のドイツ語単語載ってるサイト見かけたから、スパイス使ってる奴にアーモンドの単語の組み合わせでググったらなんか出ないかな?とググってみた感じ、アーモンドもスパイスも使ってるものはありそうな感じでしたね。
    (ググって出てきた、ドイツ語のレシピを機械翻訳にぶち込んだら、アーモンドパウダーと、このお菓子用と思われるスパイス、バター、あと飾り用のアーモンドフレークが含まれてました)

  • あくまでも、相手の用意した舞台で反撃する。流石です。