応援コメント

155 不始末と罰 1」への応援コメント

  •  取り込むのは不味いが、帝国に取られたら王国滅亡確定。
     公爵に選択権を握らせてたら挟撃や帝国行きが消えない。
     かと言って暗殺なんてしたら、公爵領が蜂起するのは目に見えている。
     詰んでいる。被害を最小限にするしか選択肢がない。
     その場合、取り込むしか無いが、確実に乗っ取られるけど。
     国号と血筋だけは残ることを上々と思えるか……国号も残らないかも。

  • 経緯はどうあれ「公爵家」への侮りを放置してきた報いでは?勘違いさせてきたのが自分たち王家だと気が付かないと、同じ間違いを犯しかねない。

  • 王家が何気に追い込まれてて草
    このまま王家と皇家を天秤にかけつつ、地力を貯めて逆襲ですな?

  • これは国王さん、自業自得とはいえ亡国の危機
    どう捌く?

  • 馬○貴族、謹んでザマァ(笑)