第一話(仮)

 夢の中で逢う女性。

 金の髪。白い肌。しなやかな躯体。

 その胸は大人の高さを備え、二連の頂は金絹に包まれて人踏を寄せつけない。

 透き通った蒼い瞳。

 光を追って遠くに逃げたかと思えば、実は近くをじっと見つめている。

 視線の先に、少年。

 名はテスタ。年端も行かぬ10代の少年。

 夢の中で逢う彼女は、テスタを見つけるといつも、にっこりと、微笑むのだ。

 微笑み、近寄り、そして、手を握ってくる。

 ひんやりと、冷たい指。

 テスタよりだいぶ背の高い彼女は、テスタの右手と、自分の左手を重ねて、握り、肩を寄せて、身体を密着してくる。

 テスタは彼女が苦手だった。

 だって……。

 だって服を着ていないから。

 なにも、着ていないから。

 夢の中で逢う女性は、いつも裸んぼで。

 テスタの目線の高さに、彼女の胸。

 ふたつの丸みが、目の前にあって。

 でも、肝心なところは、長いブロンドに隠れて、見えなくて。

 女性が動くたびに、大人サイズの胸が、上下に、左右に、斜めに。揺れて。揺れて。揺れてっ……。

 テスタは夢の中で、声が出せなかった。

 だから言えない。

 女性に、「服着てっ!!」って、言えない。

 夢の中の女性は、テスタが声を出せないのを知っているのか、知らずか。

 テスタに微笑み、話しかけてくる。

 でも、彼女の声もまた、テスタには聞こえない。

 無音。

 静けさ。

 動画をミュートで見ているような、寂しい感覚。

 今すぐ「服着て!!」って言いたいのに、女性に伝えられない、もどかしさ。

 だから、女性の艶めかしい唇が、開いたり閉じたりする様を、テスタは眺めるしかなくて……。

 こうなのだ。

 テスタは夢の中で、いつもこうなのだ。

 声が出ない。

 手足が動かせない。

 体の自由がない……。

 だから。

 この先も、いつもの夢と、同じ展開になるってことは、目に見えていた。

 女性が、妖しく微笑む。

(……来たっ)

 テスタは、どっくんと、鼓動が暴れるのを感じた。

 よく見る動画の、頭出し部分に、シークを合わせるような、背徳感とむず痒さ。

 裸んぼの女性は、微笑み、それまで握り締めていたテスタの右手を、自分の胸へと導いた。

 むにゅり、という感触。

 こぼれ落ちそうにとろけて、やわらかくて、でもひんやりと冷たい。

 何度も、何度も味わっている、夢の女性の、胸のやわらかさ。

 テスタの指の腹にはやわらかいものがあり、しかし掌には硬いものが主張している。

 それが一体、何なのか。

 いちいち考えることを、テスタはやめた。

 女性はテスタの手の上に、自分の手を添えて。

 まるで操るように、テスタの手を間に挟んだまま、自分の胸を揉み始めた。

 テスタの手と、女性の手は、胸をまさぐり、ぐにゃり、ぐにゃり、と丸みを歪めていく。

 それは淫靡な共同作業だった。

 少年の手は、繰り人形のように、女性の胸を揉みしだき、大人の女の唇から微かな吐息を搾り出す。

(ち、違う、これはっ……! 僕の意思じゃない。手が勝手に……っ)

 誰かに言い訳しながら。

 糸で引かれたパペットの如く。

 テスタは淫猥な手の動きを、止めることができなかった。

 夢の女性が、湿る吐息で少年の髪を撫でながら、にっこりと微笑む。

 いいのよ。それでいいのよ。とでも言いたげに。

 夢の世界では、テスタは生徒で、女性は教師だった。

 裸の女性が、テスタに胸を触らせたまま、ゆっくりと背中から倒れ、寝そべるようなポーズになる。

 テスタはいつの間にか、己も裸になっていた。

 夢の女性が仰向けに倒れ、足を開く。

 白磁のように透き通った白い太ももが、角度を広げ、少年を受け入れる意思を示した。

 テスタは気が付くと、両手で女性の胸を左右とも揉みしだいていた。

 ぐにゅり、ぐにゅり、と歪められてしまう、女性の胸。

 元の丸みを保とうと奮闘するも、あっけなく揉みしだかれてしまう。

 柔らかな丸みが少年の指に襲われ、歪に形を変えられて、苦痛を快感へと変換させる。

 流石にもう、言い訳は効かない。

 夢の女性と交接したいと願う、これはテスタの意思だった。

 女性の薔薇色の唇が、大きく開いては、閉じる。

 切ない息を漏らしながら。

 無音の儚い夢。

 でも、なぜだか湿度は、高い。

 女性が女神のように微笑む。

 赤い唇が、膨らんでは閉じる。何か言葉を発したようだ。

 声は聞こえない。でも。

 テスタは、女性の唇を、塞ぎたいと思った。

 体を前に進める。女性に馬乗りになるかのように。

 唇と唇が重なる。

 そして──。

 


 ……。

 …………。

 ………………。 



 と。

 ここでいつも、テスタは夢から覚める。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

『殺虫姫』終末世界戦闘用アンドロイド恋愛もの構想1 羽後野たけのこ @eternal_dream

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る