応援コメント

第九話 絡まる糸 case4」への応援コメント

  • 凄惨な事件の中でストーリーが進むもので忘れがちになりますが、白翅も翠も学生なのだということを再認識しました。
    私にとっては学校に行くことなど当たり前で、面倒だとしか思ったことがありませんでしたが、明日は学校に行けるだろうか、長く休むと勉強が不安だという描写からは、きっと彼女たちにとってはそんな大概の子供が当たり前のように享受できることが特別なんだなと、少し悲しい気分になってしまいました。
    こういった話にこのようなコメントをするのが正しいのかは分かりませんが、一日も早く彼女たちに平穏な日々が訪れることを個人的に願っています。

    作者からの返信

    ありがたいコメント嬉しいです。
    巡り合わせが悪く、分室のメンバー達は子供ばかりになっていますので、学校休む日が増えてしまうんですよね…。
    ファンの方が翠達のことを思いやってくれるのは嬉しいです。
    近況ノートに記しましたように、お話は十話終了時点でだいたい全体の五割ほど終わっているので、もうすこし長くお付き合いくださると嬉しいです。