応援コメント

第8話 天上への光(10/13)」への応援コメント

  •  うわあ、優香ちゃんは天人と地上人とのハーフですか。
     誰だ、優香ちゃんのお母さん、放って天上へ帰ったヤツは。

    作者からの返信

    閲覧、ありがとうございまーす。

    うわあ、誰だ! 古代ギリシャ人みたく行く先々で女に手を出すヤツは?
    あるいは、何か事情があったのか?
    男女の事は当事者でないと分かりませんが、それが、どうやら、彩香の父親の様でして、彩香と優香は「似ている」とキャンプでも言われておりました次第です。

    編集済
  • レビューありがとう
    ございます😊
    今日は朝から嫁いだ娘の所に
    行っていて、今1話読みました。
    私も読み続けますので
    これからも、よろしく
    お願いします🙇⤵️

    作者からの返信

    『信長様』は、楽しくて読ませて頂いておりますので、お構いなく。😄
    拙作は、1クールのテレビドラマのシナリオを想定して書いていますので、どうぞ、ごゆっくりお読みくださぁい。🙇‍♂️