応援コメント

第5話 過ぎ行く夏の日(4/13)」への応援コメント

  •  そうなんだ、地磁気や電気に鋭敏なんだ。
     わたり鳥みたいな感じかな。
     さあ、啓吾、お母さんにどう紹介する?

    作者からの返信

    空を飛ぶ能力がありますからね! 電気や地磁気を感じる事は必須の生体機能なのです。

    ただし、彩香の場合は、それだけでないのです。
    地図を見て、現実と照合して、例えば、東北自動車道に出られないなら、山を迂回して関越自動車道に出れば良い、みたいな判断が瞬時にできる。
    生来の感覚だけでなく、抽象的に図形化された情報から現実を理解する能力にも優れている。
    つまり、彩香は、理系脳なんです。

    さて、筋肉脳の啓吾、お母さんには、彩香をどう紹介しましょうか‥‥(汗)

    編集済
  • お母上にご紹介。
    気まずい!

    作者からの返信

    後ろ暗い事は何一つないはずなのに。
    なぜか、めちゃ気まずい!ww

    閲覧とコメント、ありがとうございます。