応援コメント

第291話:悪友」への応援コメント

  • アリウスは察しの悪い系主人公じゃないから、きちんと察してるだろうけど、あえて言わないのはちゃんと相手との距離感を掴めてる証拠だな。悪友って呼べる関係性の人も大切だし。

    作者からの返信

    そうですね。色々と解っているので、奢れと言われても文句を言わないって感じですね。


  • 編集済

    下手に男女のそれにはなれませんからな

    そして、マルシアはあのキャラだから良いのです。

    作者からの返信

    ですねw アリウスとマルシアはこういう関係が似合っていると思います。

  • ジェシカの事もあるし妻が多いのも知ってるから一線引いてるんだろうな
    進んだ仲になることは早々に諦めて友人に徹してるマルシアは好感持てるよ

    作者からの返信

    マルシアが嫌いって人もいますが、私は好きなんですよね。マルシアを書いていると楽しいです。