応援コメント

第271話:歓迎の意味」への応援コメント

  • アリサの許可が必要ってことは…詰み、かな?
    ヒュウガかサイン→ヒュウガがサイン
    徹底気に鍛えて→徹底的に鍛えて
    だと思います。

    作者からの返信

    詰みですねw 誤字の件、ありがとうございます。次回更新時に修正します。

  • 虎の穴...

    作者からの返信

    まあ、そんな感じですねw

  • 取り巻きのボスであるヒュウガもそんなに筋骨隆々ってわけでもなさそうなのに、SSやってるってこと忘れてんのかな。見た目で戦力を判断することほど愚かしいことはないというのに

    作者からの返信

    仲間たちは、ヒュウガは特別だと思っています。何れにしても愚かには違いありませんがw

  • 一見なんて事ない魔物が実はとても厄介なんて事もあるだろうになぁ
    バカ共は文字通り性根を叩き直し、ヒュウガも自分の事に集中させないとね

    作者からの返信

    ですね。叩いても直るか解りませんがw