応援コメント

第262話:覚醒」への応援コメント

  • アリウスの対応にメタってきた様なスキル…パッシブだし。アクティブならクロスアウッ!(脱衣)しなくても良かったのに🐘

    作者からの返信

    まあ、相手がメタな能力がありますからw
    フレッドの脱衣に喜ぶ人っているんでしょうかw

  • これはワクワク感が止まりませんな

    作者からの返信

    ありがとうございます! 頑張って書きます!

  • フレッドの態度が砕けてよかった
    さて、これから聖王国の奴らと対面するけど、絶対めんどくさいことになるだろうな。いきなり宿敵とも言える相手が自分たちの国の王宮に現れるんだから大騒ぎになるだろうし。

    作者からの返信

    その辺はネタバレになりますので、レスできませんが。
    アリウスですのでw


  • 編集済

    これは厄介なことしてきたねぇ
    思い通りにいくとは限らないがな

    作者からの返信

    ネタバレになりますので、マジレスできませんが。
    まあ、皆さんが想像している通りですw