応援コメント

第242話:共犯者」への応援コメント


  • 編集済

    この世界の勇者のスキル物騒すぎるな…狂戦士化で強制的に死兵にするようなもんだし。掛けた人を勇敢にする勇者スキル!(嘘は言ってない)ではあるのか…?

    フレッドも覚悟を決めてくれましたね。
    …中身が違うとはいえ、目の前でイチャつかれるとモニョるのは分からんでもない( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    中身が違っても顔は同じですからねw
    勇者のスキルは確かに物騒でヤバいと思います。
    個人的には、勇者と煽てられて戦うのも、
    その周りで正義を振り翳すのも、
    勇者のスキルが発動した状態と大差ないとは思いますが。

  • アリウスが色々な花を愛で味わい尽くしている事を証明してしまってますな。
    夜の方も名人だったと。

    作者からの返信

    まあ、結婚しましたのでw
    さすがに白い結婚は不幸だと思いますし。

  • 勇者のスキルを鍛える…最終的に全人類を洗脳できる、とか?
    その状態でRPGの神が干渉して原作の流れに戻すとかもできそうだしな

    作者からの返信

    勇者のスキルのことはネタバレになりますのでコメントできませんが。
    確かにそこまでの能力があったら脅威ですね。