応援コメント

第237話:勇者の訓練」への応援コメント

  • こっちサイドの話しの方が面白いのはこれ如何に

    作者からの返信

    冷静に分析すると、アリウスだと全部勝手に解決してしまうから
    というところですかw

  • 見るからに捨て駒部隊って感じだな。
    こいつらがアリウスに挑むとか無理ゲーどころの騒ぎじゃないだろ

    作者からの返信

    ですねw フレッドがどう頑張っても厳しそうですね。

  • 問題児だらけの勇者パーティ(捨て駒上等)が挑む相手が、勇者の10数倍レベル差の有るアリウス…この詰んでいる状況のフレッドがこの先生き残るには…?

    作者からの返信

    難題が山積みと言うか、八方塞がりと言うかw
    それでも頑張るフレッドを応援してください。

  • この世界の鑑定は自分より強い奴を見れないのがまた面倒だよね
    アリウスの能力を見られれば人類全体ですら勝てないってわかるのにw

    作者からの返信

    まあ、そうなんですがw
    高レベルな人は能力をバラしたくないので、こういう仕様です。