応援コメント

第236話:前世の記憶」への応援コメント

  • アリウスの対応がイケメンすぎるなぁw
    ミリアもみんなのこと考えてるのも優しくて好きだわ

    作者からの返信

    ありがとうございます。ミリアも何気にみんなをフォローしているんですよね。
    アリウスも今のメンバーだから、みんなを受け入れるという選択ができたんだと思います。

  • ミリアの記憶が何を示唆するのか……
    それにつけても、ハーレムで無ければ重婚野郎ですな。
    元現代人であるミリアの方もそれを受け入れてるということは、「2番目で良いからそばにいさせて」タイプですかね。
    こちらの世界観とエリスの度量が見事にマッチしております。

    作者からの返信

    まあ、そうなんですけどねw
    ミリア的にはエリスやソフィアの気持ちが解るし、
    エリスに勝てないことが解ってしまったので、
    悩んだ上で選択しています。
    ミリアの性格ですと、後悔はしませんけど。

  • 前世の記憶がかなり薄いミリアって珍しいよね
    何か理由があるんだろうか、RPGの神を詰めればそこら辺もわかるかな~

    作者からの返信

    この辺の話はネタバレですので書けませんが。
    これから色々と書いていこうと思います。