応援コメント

第235話:新たな勇者」への応援コメント

  • なるほど、こっちの転生者はアリウスみたいなイカれた狂人では無いんですね。
    むしろ、哀れさえ感じてしまうような。

    作者からの返信

    そうですね、私もそう思いますw 

     

  • 新しい勇者は前回みたいに馬鹿じゃないみたいで良かったよ。この人はアリウスとの交易の意味を早めに見つけて寝返ってほしいところだな

    作者からの返信

    アベルはアレでしたので(^^;
    私もこのキャラには頑張って欲しいとは思っています。 

  • 転生者じゃなければ情報あっても騙された可能性あったかもしれないね
    現状だと家族を人質に取られたら抵抗できないしアリウスと接触したいな…

    作者からの返信

    ですね。転生者じゃなかったら、今の状況で冷静な判断はなかなか難しいと思います。