応援コメント

第225話:こんな日も」への応援コメント

  • 今回は割とそれっぽい理由をつけて集ったな(¬_¬)
    こんなので傷つくような繊細な子なら、そもそも集る度胸も無い( ◜ᴗ◝)
    妹ちゃんはしっかりしてそうだなぁ。

    作者からの返信

    その通りですねw
    妹の活躍を温かく見守って貰えると嬉です。

  • 姉を見て、妹育つ

    作者からの返信

    まあ、そんな感じですねw

  • 誤字報告です

    お前たちの打合わせ→打ち合わせ
    俺たちの飲んでくださいよ!→俺たちと

    今までグレイたちがどれだけ人気かって何気にわからなかったような気がする。まぁ、気さくな兄ちゃん姉ちゃんなら必然的に人気出るか

    作者からの返信

    ありがとうございます。次回更新時に修正します。
    グレイとセレナが他の冒険者と接している描写って、
    確かに初期に書いたくらいですね。