応援コメント

第223話:ヒュウガの実力」への応援コメント

  • 今更だけど、アリウスがやってることってハクスラ(ハックアンドスラッシュ)みたいだな。強い敵を倒して、レアドロップとか強い装備を狙う。まぁ、アリウスのやりたいことは強い装備を集めるとかじゃなくてただ単純に強くなりたいってことなんだけどな。装備はそのおまけみたいなもんだろうし。

    作者からの返信

    そうですね。アイテムはオマケですが、アリウスは強くなってより強い敵と戦うことしか考えていませんw

  • ヒュウガはきっと諦めずにSSSには到達するだろうなぁ
    ロギンはその甘えた思考を改めない限りついていけずに脱落するぞ

    作者からの返信

    私もヒュウガは強くなると思います。色々回り道もしそうですが。
    ロギンは……まあ、そういう奴ですのでw

  • しかし、敗北を受け入れられないサイドが良く使いますよね。
    何が卑怯な事をしたに違いない。と。
    何重にも貶めてる行為に気付かないから、モブ以下な駄目キャラに。
    そして、彼らがいないと物語の進行も(笑)

    作者からの返信

    全然否定できませんw