応援コメント

第215話:ギュネイの大迷宮」への応援コメント

  • マルシアが集り損ねるとは…( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    こういうときもありますw 真面目君・真面目ちゃんは実はマルシアの天敵ですw

  • マルシアの集りはある意味、コミュニケーションですからね

    作者からの返信

    そうなんですよw そこを解って貰えて嬉しいです。

  • 食事処でマルシアと出会ったらこのやり取りがないともうしっくりこないやw
    アリウス側が奢るくらい構わないって思ってても周りが遠慮しちゃうしな~

    作者からの返信

    そうなんですよね。アリウスと親しい連中はマルシア以外キッチリ遠慮します。ゲイルとは奢り合う感じです。

  • なんだかんだでアリウスって冒険者ギルドで太っ腹なことめっちゃやってるよな。ひょっとしたらアリウスが来たら冒険者たちが飯屋に駆け込んでくるようなことがあったりしてなw

    作者からの返信

    ありそうですねw 特に若手の冒険者とか。