応援コメント

第214話:竜の王宮」への応援コメント

  • まさに、レベルが違う
    とりあえずジェシカたちはレベル4桁にすれば安定するんじゃないかな。今何レベかわかんないけど。

    作者からの返信

    今のジェシカたちは600レベル台です。
    4桁になるとSSS級冒険者が見えてきますが、
    アリウスのせいで感覚がおかしくなりますが、
    まだ結構な道のりなんですよ。

  • 神の領域に足を踏み入れてるからね~まずはレベル四桁を目指してくれw

    作者からの返信

    もうズブズブに踏み込んでいる感じですw
    ジェシカたちがレベル4桁まで行くのは、結構大変ですが。

  • レベチと言う段階を遥か先に置いてきてしまったのよねぇ
    最早、人類じゃない気が(笑)

    作者からの返信

    最早、アリウスは人間やめていますからねw