応援コメント

第209話:新たな街」への応援コメント

  • そういう所は甘い名人なのね。
    ソフィアにも幸せを。

    そして、殿下より閣下の方がしっくりくるような…

    作者からの返信

    敬称は閣下ですね。次回更新時に修正します。
    アリウスは女子に対するわきは甘いですねw


  • 編集済

    誤字(?)報告です。
    確認してもらえますか?}→確認してもらえますか?」 細かいですが、何卒お願いします。

    アリウスはちゃんと女心を考えるようになっても、やっぱりちょっと抜けたところがあるんだなって若干安心したわw

    作者からの返信

    ありがとうございます。次回更新時に修正します。
    アリウスは結局、女子に対して色々甘いですよねw

  • 昔からアリサには読み負けてるのにな~w

    作者からの返信

    それはありますねw