応援コメント

第149話:エイジの正義 ※三人称視点※」への応援コメント

  • ありゃりゃ!?エイジのヤロー、デカイ口たたいてた割りにあっさりやられてやんの~( *´艸`)
    コイツって東方教会の殺し屋かなぁ!?ε- (´ー`*)

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます。
    ネタバレですのでコメントはできませんが、
    エイジは不遇ですねw

  • 野党は草
    政治・野球・宗教の話は危険ですよ!?

    作者からの返信

    スミマセンw 修正しました。

  • 野盗が全部野党に…
    あながち間違いじゃないかも(錯乱)

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。間違いですw

  • あちゃあ皇国とばちりでジジイもこいつら敵じゃね?認定されそう
    クズだしわからせというより消すのか?
    エイジなんやかんやでそこまで強くないのねまだ3桁か4桁行ったばっかりなんかな?
    無精 髭雄が800いったくらいぽいし
    いや普通にやべーだろ他国の要人の子息が大勢いるとこでこんなん大事件やでww
    髭やばいことも言ってりゅ
    仕事できたとかもうこれ皇国終わりだな

  • 自分だけの正義に固執してちゃあかん

    作者からの返信

    自分は正義だと言う人って、そんな感じかなと思ってしまいますが。

  • R4やらセメント、コニタンがバタバタ頃される感じ?

    作者からの返信

    まあ、そんな感じですw

  • エイジは間違いなく強いが、裏の奴らはシンも警戒するレベルだからなぁ

    作者からの返信

    そうですね。SSS級冒険者は普通に災害レベルの戦力ですので。

  • あらあら、腕を取られるとは情けない。
    って所ですかね。

    作者からの返信

    まあ、そんな感じですw