応援コメント

第147話:東方教会 ※冒頭三人称視点※」への応援コメント


  • 編集済

    この際、東方教会をぶっ潰して西方教会に吸収合併させて統〇教会……じゃなくて東西教会にしちまおうぜ~( *´艸`)

    作者からの返信

    その名前はさすがに使えませんねw

  • 今度は教会か魔族のデマ流したり勇者はっぱかけたりの大元だからろくなのいなさそう_(:3」∠)_
    マルス君腹黒さんにより人質確定不憫な子
    考えるバーサーカーに迫る奈良区じゃなかった奈落ww
    それ戦闘民族ですよぉぉぉ(*」´□`)」
    理性あるバーサーカーと怖いわねー
    現に某F〇teなヘラさん理性取り戻すとバリ強いからなぁ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    マルスは自業自得な気もしますがw
    バーサーカー同士の戦いになることは否定しませんw

  • シンも小物くさい爺さんだなー

    作者からの返信

    小者臭いですかw
    もう少し大物感を出したいんですけど。

  • ふむ、名人はそれだけ周囲を信頼してるのでしょうね。
    事が収まらない内のダンジョン攻略は、囮にしているのか……
    ワンチャン、ヒロインの誰かが殺されて、後悔する展開は……無さそうですね。
    この世界は「恋学」の世界では無くアリウス主人公のハーレム物ですからね。

    作者からの返信

    ハーレムにするつもりはないんですけどw
    ダンジョンはガチに攻略しています。アリウスですからw