応援コメント

第145話:神話の領域」への応援コメント

  • アホな連中だねー( *´艸`) 実力も無いくせに突っ掛かる相手を間違えるな!!!( ´Д`)

    作者からの返信

    はい。アホの典型ですねw

  • そういやこのギルド過剰戦力の宝庫だよね
    アリウスとかがレベルがおかしすぎて感覚麻痺るけど
    ほぼ100超えや付近なのばかりよな
    ツインテちゃんだけでもそこら辺のよそのギルド殴り込みしてもでぇじょうぶだろ...(ㅇ¬ㅇ)60以上はありそうよね
    そこらの一般上級兵士よりレベル高そう
    戦闘狂が集まる楽しい(修羅)ギルドww
    アリウスのせいだなほぼ(´^ω^`)ブフォwww

    作者からの返信

    ジェシカのパーティーとゲイルのパーティーだけでも、結構な戦力ですねw
    他の冒険者たちも、確かにそれなりに強いです。
    アリウスのせいかどうかは……まあ、ジェシカたちがいるのは100%アリウスのせいですねw

  • むしろ、もう食えねぇって泣き言が出るまで奢ってほしい

    作者からの返信

    マルシアの胃袋はストレージ並みですのでw

  • ステータスのプラス表記わかりやすいです。
    ありがとう。


    誤字?
    >気分が笑いな
    →気分が悪いな

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 悪ノリが過ぎる奴はうざいが、なんだかんだこの雰囲気はいいね

    作者からの返信

    ありがとうございます。久しぶりにカーネルの冒険者ギルドを書きましたが、私も書いていて楽しいです。


  • 編集済

    喧嘩したかったの……?(笑)

    とりあえず、ふと思ったのが
    ダンジョンパートでモンスターの数がやたらと多いんですが、それをデータ的にアリウスが語る事。
    そして、それを機械的にこなす事で感じる無機質感。
    これらが要因でダンジョンパートがつまらないものと感じているようです。私が。
    だから、対人パートがより魅力的に感じるのかと思いますが(笑)

    作者からの返信

    ダンジョンパートについては、私的にも悩みどころです。
    とりあえず7番目の最難関ダンジョンまでは、
    現状の設定のままで行くつもりです。
    確かに、もっと熱いバトルとか書きたいんですが(^^;