応援コメント

第144話:アリウスの想い」への応援コメント

  • 魔王アラニスは結構アリウスに期待してるんじゃないか?いずれ自分と同じ高みに到達して来ると(*´ω`*)

    作者からの返信

    そんな感じですね。

  • アラニスさん、美女でイケメンって、裏主人公ですか。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます。
    とりあえず、今出ているキャラの中で最強で。
    アリウスの敵ポジションじゃないからですかね。

  • 狩猟で戦士だらけとな?元々先住民族で人間が後からかもね
    狩猟するからあとは長寿?で戦闘力も爆上げばかりとか
    だから人間?知らん子ですね~が多いのかも?
    で資源もそこまで必要ないから自国で回して放置してたら強欲さん(勇者)に目をつけられたと......アメリカの生い立ちの異世界版な感じがww
    俄然魔王ちゃんが真ヒロイン感と最強キャラ感半端ないww

    作者からの返信

    魔族については、そんな感じです。
    アラニスについては……スミマセン、コメントできないですね。

  • つまり、魔王が健在であれば暫くは抑止力になるんでしょうね。
    恒久平和は夢物語にしても、ある一定期間の平和は貴重ですからね。
    そもそも、この世界の人族と魔族の対立構造はどこから来てるのか?
    興味深いですね。

    作者からの返信

    対立関係の大元についても、そのうち書くと思います。

  • この感じだと現状でもシンと互角以上か、ならアラニスはやはり五桁…
    アラニスが本気になったら人類は絶滅する以上アリウスが頑張るしかないよ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    レベルの話はネタバレですので、
    コメントできませんが。スミマセン。