応援コメント

第138話:修羅」への応援コメント

  • まぁもう公言したし冒険者業に専念してもなんら問題無しだからのぉ
    あとは代理の仕事やらクズの始末やら( '-' )ジー
    姉弟「((((;゚Д゚))))謝ったやん」
    ふーん( '-' )片方はまだよな?あとぺちゃくちゃ親族郎党言いふらしもしおったなそういや...わからいでか?んん?(*´﹀`*)
    姉弟「((((;゚Д゚))))......ヒェ...」
    皇国もアホがいるしやらかし待ちかな?
    次は意識刈り取らないで首へし折るべ
    クリスみたいなおパカは1人でいいね
    おら逝けぇ!!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵SSきゅー

    作者からの返信

    感想ありがとうございますw
    思わず笑っちゃいました。


  • 編集済

    おっさんがJK見たらすごい美少女って表現するかもしれないけど現役JKが美少女JK見たらかわいい~~♪とかきれい~~♪とか言うんじゃない?
    少女と言える年齢の子は同年代を少女呼びしないっていう

    作者からの返信

    表現の仕方は少し迷いましたが。ここはあえて美少女という表現にしました。


  • 編集済

    レベル6000になって少ししか経ってないと思ってたのに、もう6000後半とか、こりゃ7つ目を踏破する時には7000は超えてそうだな

    作者からの返信

    ネタバレになりますが。ペース的にはそんな感じです。

  • 修羅が修羅を食らったか
    ドロップした剣は覇王剣かな…

    作者からの返信

    確かにアリウスこそ修羅ですねw
    剣の話は後ほど書くと思います。