応援コメント

第137話:フランチェスカ皇国」への応援コメント

  • 脱字?
    >学食にいる生徒は少ない【筈けど】

    【筈だけど】

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • アリウス「ネルネルネールデオマエラモクッテヤロウアァヒッヒヒヒ...」
    ミリア「メタ&怖ぇでやめい( 'д'⊂ 彡☆))Д´) ウマイィ!!」
    ソフィア「ねるねるねーる?」
    というかアレックス(笑)だけじゃなくてお前らも大概だったんじゃねって突っ込まないアリウスの優しさw
    アリウス「家の云々ならたかだかアホの国の騎士公風情共が頭が高いこっちはなんやかんやの宰相ですが何か?」
    って煽らないかにゃww
    ジャパニーズハラキリブレード&DO☆GE☆ZAはよう(鬼w)
    ???「ハラキリブレードだとぉ!?」
    ファーストコンタクトからあんたらの国の対応までが悪手爆走w
    大物貴族とかの大量粛清でてるしバレるべな
    クソがやらかしやがったァァァ状態で草
    大々的に言ったからねSSS級なんてまさに王とかよりもある意味雲の上の人やろう物理がw

    作者からの返信

    スミマセン、コメントできませんw
    まあ、みんな大概ですね。

  • アリウスのレベルの上り幅はストレスゲージのような気がしてきた
    勇者のおかげで政治交渉ばっかりやる羽目になってるし

    作者からの返信

    ストレスゲージじゃないんですけどw

  • 実感湧かなかったけど、SSS級ってみんなに恐れられるくらいにヤバいんだな

    作者からの返信

    スミマセン、ちょっと修正しましたので。みんなに恐れられる理由がSSS級冒険者なのか微妙になっちゃう増した。