応援コメント

第136話:誘い」への応援コメント

  • その魔石一つ取るためにロザリアさん何十人が死ぬ気で連携しなければならないかわかんないよなぁ

    作者からの返信

    魔石を見て、それを手に入れるのが、どれだけ大変か理解できるのは、
    実際に魔物を倒して魔石を手に入れた者だけでしょうね。

  • 音速を越えたら衝撃波が発生します。
    こんな室内で発生したらミンチよりひでぇやになります。
    通り道の空気を薄くするとかの何か工夫が無いと熱膨張って知ってるか?状態です。
    魔法がある世界ですので何かで工夫した描写があってもよいと思います。

    作者からの返信

    スミマセン。その辺の設定は雰囲気で流しています。

  •  あのチンピラ君の国の王に宰相の息子がSSS冒険者ってバラしてしまいましたね。

    作者からの返信

    はい。バラしちゃいました。

  • ビクトル聖王が許されるにはジョセフ公爵やロザリアを筆頭に200名の騎士達も何らかの処罰を与えなければならないぞ!!!ε- (´ー`*)

    作者からの返信

    まあ、そんな感じの展開です。

  • リアル馬鹿ばかり☆彡

    作者からの返信

    はい。そんな感じですw

  • これで身の程を知っただろうから精々土下座外交の準備をしておくがいいさ

    作者からの返信

    それで潔くなるようなキャラかどうかは……

  • 清廉潔白な宗教国のトップなんて皆無でしょうからな

    作者からの返信

    私もそう思ってしまうのは偏見でしょうかw

  • 聖王とか言ってるけど、聖人ってわけではないんだな。

    作者からの返信

    はい。ただの聖王国の国王ですw