応援コメント

第134話:ソフィアの仕事」への応援コメント

  • 野生は全残しとな?
    オークとミノさんは大抵飯テロ系で超絶美味いらしいよ狩りまくるのだ!!
    ( ゚∀゚)o彡°マンガ肉!マンガ肉!!
    あぁホルモン食いてぇぇぇ!!(超脱線w)
    ソフィアさんガテン系に転職w

    作者からの返信

    ソフィア本人はガテンじゃありませんけどw
    飯テロ系とか魔物肉の話は、アリウスが料理をしませんので、
    ご期待に沿えるか解りませんが。

  • 誤字報告
    ◎ベルトに剣を刺している。⇒ ベルトに剣を差している。 

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • ここにアリウスが対応しなければならないような強力な魔物なんているのか!?( *´艸`)
    そんなのいたら街なんて作れないだろうに(;^_^A
    ソフィア達アリウスを好きな娘達はみんな頑張ってるから、一人も不幸になって欲しくないんだよねー(ФωФ)

    作者からの返信

    まあ、そんな感じですw アリウスが手を出さなくても、そこまでヤバい魔物は周りにはいません。

  • 強い魔物だけを狩ると、生体系が乱れて、ナワバリ争いが起きるから、余計危ないんじゃないかな…

    作者からの返信

    アリウスなら、そのときは魔物を全滅させそうですがw