応援コメント

第128話:勇者の実力」への応援コメント

  •  下手に生かしておくと邪神がまた変な加護を与えて手に負えなく成りそうな気がする。
     簡単に殺してしまっても加担した国々はそのまま侵略を続行するので生かしておいたのだろうが。

     散々醜態を晒させてから確実に始末しておいた方が後腐れなくていいと思う。

    作者からの返信

    スミマセン。コメントできません。

  • 誤字脱字報告
    ◎普通に暮らしていかだけの魔族の村を壊滅させたんだからな。
          暮らしていかだけの ⇒ 暮らしていただけの

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 一昨日から読み始めたけど、もう追いついてしまった(´・ω・`)

    とっても楽しいです!

    書籍化作業の中更新されるのも大変かと思いますが応援しています!フレッ*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*フレッ

    作者からの返信

    ありがとうございます。できる限りですが、更新頑張ります!


  • 編集済

    回復ぶっこわーすの無限ループw
    鬼や鬼がいる...

    作者からの返信

    アリウス的には普通なんですけどw

  • 皆、内心では「聖剣折れたー」なんだろうな

    作者からの返信

    そうでね。「あ、折れた」くらいの感覚です。

  • 意外と強かった勇者様。

    作者からの返信

    そうですね。アリウスと比べるとアレですが。普通に強いんですよ。

  • 勇者ザマァwww
    でも、こんな性格だからこれでも懲りないんだろうなぁ

    作者からの返信

    性格的には懲りないでしょうが。勇者のメンタルは強くありませんのでw

  • 確かに、ダンジョンとは?
    ダンジョンに住まう存在とは?

    って所になってきますねぇ

    名人の追い求める強さの先とは...

    作者からの返信

    この辺の話はネタバレになりますので、今はコメントできません。スミマセン。

  • うーん、化け物!魔族の姿がよく似合うだろうよw

    作者からの返信

    このパターンは書いていませんでしたので。書くのが楽しいですw