応援コメント

第125話:相談」への応援コメント

  • 連れていってもなにも問題ないことはわかってるけどこのヒロインども単純にアリウスの手間増やすだけでアリウスに利点がないこと理解してないよな

    作者からの返信

    スミマセン。その辺も話の流れ的なモノと思って貰えますと。


  • 編集済

    物見遊山な人達は連れて行って欲しくないな。

    人を殺す覚悟はあるのか?
    自分が死ぬ覚悟があるのか?

    身分がバレた場合、国ごと人類世界の敵認定されて滅ぼされるリスクを理解しているのか?

    作者からの返信

    スミマセンとしか言えません。

  • 誤字脱字報告
    ◎勝手に決めてことは、みんなに申し訳ないと思っているよ。
          決めてことは、⇒ 決めたことは、
    ◎俺は本気で人を好きになったことのないから。
          好きになったことのないから ⇒ 好きになったことがないから
    ◎開き直っていると言われたら、その通りだだけど。
          その通りだだけど ⇒ その通りだけど

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • いや、今回は流石に大人しく待機しとくべきじゃないんですかww

    いくらなんでも行動力ありすぎでしょ

    作者からの返信

    はい。その通りなんですが(^^;

  • 普通に邪魔だろw

    作者からの返信

    まあ、普通に考えたら邪魔なんですけどねw
    アリウスなら余裕ですので。