応援コメント

第123話:魔族の国ガーディアル」への応援コメント

  • 誤字脱字報告
    ◎都市を囲む外壁がなけど問題はない。
           外壁がなけど ⇒ 外壁がないけど

    ◎「アリスの師匠だなんて、今さらおこがましいわよ。
           アリス ⇒ アリウス

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 今のアリウスでもわからないってことは魔王様は5000レベル以上か…一体どうやったらそこまで強くなれるんだかな

    作者からの返信

    レベルが高い理由は、魔王は300年以上生きているってのもあります。

  • 更新お疲れ様です
    基本ダンジョンで格上と戦い続けてるアリウス達だから
    戦闘技能とかは魔王に劣ってるとは思えないなぁ

    作者からの返信

    更新遅くなりまして、申し訳ありません。
    ネタバレになりますので、あまり書けませんが。
    アリウスは戦闘狂ですからね。