応援コメント

第116話:生き方」への応援コメント

  • 最近この小説を知りここまで読み進めましたが、以下の語尾の連続に耐えられませんでした。
    〜けど。
    〜し。
    〜て。
    上記の不自然な語尾の連続が世界観的な伏線でしたら申し訳ありません。私の言語認知では読むのが辛くなってしまいしました。

  • 人には社会は必要だけど国家は必要じゃないのよエリク君

    作者からの返信

    エリクがスミマセン(^^;
    エリクも悪い奴ではないんです。

  • 勇者が侵略戦争するとかさすがクズ王子...早く始末せな泥沼化必須

    作者からの返信

    そうなんですよね。この世界の勇者はアレなのでw

  • 「ミリアとノエルも優秀な人材だからね。信頼できる人間ってことも、アリウスのおかげで良く解ったから。2人にも王国のために活躍して欲しいと思っているよ」


    「ここは『世の中』じゃなくて、『王国』の役に立ちたいと行って欲しいところだけど。そういうところもミリアらしいよね」


    エリクの気持ち悪さが際立つ話しだった。
    相変わらずとゆうかなんとゆうか、人は国の為に生きているわけじゃないんだけどな。
    エリクは一生わかることはないんだろうなぁ。

    作者からの返信

    エリクがスミマセン。

  • アリウスのキャラクターにもっと厚みを要求します。
    メインキャラクターの中で1番薄いと感じます故。

    作者からの返信

    スミマセンが、その要求には応えられません。
    私の中でイメージしているアリウスというキャラがブレてしまいますので。

  • お疲れ様です。


    だけどその力でみんなを(お)守りたいと思うのも本当の気持ちだ

    お、が多いですよ~

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 外堀埋められてるじゃん

    作者からの返信

    いや、そうなんですけどw みんな努力していると思って貰えると、ありがたいです。