応援コメント

第107話:女帝」への応援コメント

  • 誤字報告
    ◎『女帝』という字名を持つカサンドラは、帝国が抱え込んだ野獣のような存在だ。
         字名 ⇒ あだな(渾名、仇名)

    作者からの返信

    スミマセン。ここはそのままにします。


  • 編集済

    ルブナス公国国王 公国なのに国王はおかしいですね。

    作者からの返信

    スミマセン。国王の方が解りやすいと思いまして。ここはあえてそういう表現にしています。

  • これって結婚したらエリクは1人三國志ごっこして遊べるやん
    エンパイヤーズ的な王様の遊び出来るな

    作者からの返信

    ごめんなさい。コメントが難しいです。

  • 美少女時代のカサンドラに告白するチビエリクの姿がありありと…()
    『大人になっても好きと言えるなら』云々の会話が浮かんでくるわ…
    大好物じゃ…

    作者からの返信

    感想ありがとございます。反応して貰えてなによりですw

  • お疲れ様です。

    約束の30分(前)に着くのが、王族や貴族の常識だからな。

    前、が抜けてますよ~

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 結構年上ですね、10歳くらい?

    作者からの返信

    そのくらいですね。

  • 色々な意味でWin-Winらしいと。
    結構な姉さん女房ですか。

    作者からの返信

    私的にはエリクのベストチョイスだと思っています。

  • 好きな女の子に武力で並べないから知力で並び立とうとしたと思えば( ^ω^ )

    作者からの返信

    そうか書かれると、エレクが可愛く思えますねw

  • おねショタ時代からのパートナーかよw
    帝国との縁は繋がったけどこの二人だと下手したら王国までも併呑されそうだな

    作者からの返信

    確かにおねショタですねw。ある意味アリウスより怖いので、色々とヤバそうです。