応援コメント

第104話:決闘」への応援コメント


  • 編集済

    バーン、おまえも次期皇帝(の)俺に逆らって、冷や飯を食いたくはないだろう?

    の、が抜けてますよ~

    あんな(詰まらない)女などくれてやる!

    詰まらない→つまらない

    誤字報告でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • こんなあっさりと…
    まさかの小物感だけだして退場とは。

    作者からの返信

    もう少し盛り上げた方が良かったかなとも思いますが。

  • まさかこんなに早く決闘が終わるとは。
    小物だと分かってましたが、もう少しやってくれるかと思ってました。

    作者からの返信

    アッサリし過ぎましたかね。私の中のイメージですと、アリウス相手だと大抵こうなります。

  • どうして行動の原因を明確にしないで、誤解を招く言動をするのだろう?

    作者からの返信

    スミマセン、私の表現力ぶそくのせいだと思います。