応援コメント

第98話:塞がれた退路」への応援コメント

  •  このまま行くと帝国と王国の王太子の婚約者を二人共寝取る訳か。酷い評判が立ちそう(笑)

    作者からの返信

    寝取ったら確かにそうなりますねw
    夜の帝王とか言われそうです。

  • ↓エリクに関しては一応数少ない男友達だしなー

    作者からの返信

    そうなんですよね。学院だとあとはバーンとジークくらいで。マルスはアレですし……


  • 編集済

    さすがにこれだけ対人関係でアリウスが空気読めないと読者としては共感力しにくい。恋愛に興味無いからヒロインなんか知らねは中二病かよと思うし、その割にエリクに忖度しているのはBLか突っ張ってるけど結局長いものには巻かれるのかよで評価下がるわ

    作者からの返信

    スミマセン。アリウスなりに空気を呼んでいるつもりなんです。あとエリクに忖度とかBLはないですね。

  • 規模は進〇の巨〇でも参考にしたかな?200万人都市に10mの三重外壁とか石材の切り出し、輸送、建築とか考えたら50年じゃきかない工事期間と莫大な費用が掛かりそう。

    作者からの返信

    スミマセン。参考にしたのではなくて、ノリです。魔法が普通にある世界ですので、工期も費用も結構サクッと行くと思います。

  • 乙女ゲームの世界にリアリティが加わるとこういう展開になるよな。
    女性同士のギスギスマウンティング劇場〜本場の身分違いの力の差を添えて〜は読んでて胃が痛いから、学園編後の師匠と一緒にエクストリームインフレ少年漫画物語〜世界編〜が来ることを勝手に期待!

    あと親との義理で学園行ってる割にサボれるし、折角世界にはまだ見ぬ強敵が待っているんだから、女性選びで読者の賛否が分かれる前にさっさと女性関係を丸っと全部精算して幸せになろうぜ!派を擁立しておきます。

    ここまで書いたのでついでに…ぽっと出の身分トップが訳知り顔で彼女面&偽装婚約者既成事実ねじ込みしてるこの展開、これまでのヒロインが揃いも揃って2番手以下って感じに蔑ろになっててぶっちゃけ胸糞だからざまぁ展開あってもいいのよ?

    どれも勝手な期待だったり意味不明な派閥提唱だったり無茶な要望だったりなので、気に障ってしまったら申し訳ありません。
    今こうして作品が読めることが一番なので、これからも更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメント遅くなりましたが、感想と色々期待してくれてありがとうございます。全然気に障ってませんので。むしろいろいろ書いて貰ってありがたいです。
    師匠と一緒のエクストリームインフレ少年漫画物語ですか。良いですねw
    ヒロインたちのことはアリウスがこういう性格ですから、色々と申し訳ないですが。ネタバレになりますのであまり書けませんが、キチンと各キャラのことを考えてますので。これからもよろしくお願いします。

  • 最早、人外魔境ですな。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。アリウスだけ別の世界を目指している感じですね。

  • レベル表記おかしくない?

    作者からの返信

    スミマセン、修正しました。