応援コメント

第93話:対峙」への応援コメント


  • 編集済

    修羅場(笑)

    作者からの返信


  • 編集済

    怖いよー
    最近ずっと 怖いよーw

    作者からの返信

    ですよねw

  • 今までありがとうございました。

  • 今更だが、作品名と内容がどんどん乖離してんね。悪役令嬢だけ知り合いとして助けるって、別にソフィア個人の問題とか序盤以降皆無だし、恋愛要素無視とか言いながらハーレム方向に行ってるし。恋愛とか知らんって全員振るって事ならタイトル通りかもだが、はて?

    作者からの返信

    確かにタイトルからは離れてますね。ハーレムにはしないつもりですが。

  • すげーな。冒険者ギルドに王族と侯爵令嬢とか……。すごい浮きそう。

    作者からの返信

    年齢も年齢ですし。年齢的には高校生の集団ですからね。

  • >アリウスは女性不信になっても良い。
    作者にはすまんが糞ワロタw

    作者からの返信

    いや、笑ってください。

  • 前話でエリスは嫌いになったけど、マルシアは元々嫌いだからどうでもいい
    もうこいつらフェードアウトしたらいいのに

    作者からの返信

    二人がスミマセン。

  • S級なのにたかっていたのかこのパーティー、低ランクの乞食だと思っていた。
    アリウスは女性不信になっても良い。

    作者からの返信

    マルシアはそういう奴なのでスミマセン。

  • ゴゴゴーーーーー
    🐲 🐯
    竜虎相搏つ

    作者からの返信

    そんな感じですw

  • 名人包囲網は続きます