応援コメント

第80話:言ってないって」への応援コメント

  • マルシアは友人の集り方ではなく、いじめの集り方だから余計に不快ですね。
    奢る人をよいしょして同意とって奢ってもらうのと、強制するのでは大きく違います。
    まあ、早よ消えて下さいってことです。

  • 集りにマルシアってルビ振っていいくらい飯集る女

    作者からの返信

    マルシアのモットーですねw

  • 誤字脱字報告
    ◎間髪を容れずに、 ⇒ 間髪を入れずに、

    ◎みんなも手を出すなよ。死にたいくないならな」
      死にたいくない ⇒ 死にたくない
       

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 毎回集ってる、だと?
    いくら相手がSSS級といっても、自分は年上で、S級という社会的ステータスもある立場に居るのに、いつまでB級のつもりでいるのだろう?
    (B級でもどうかと思うけど)

    作者からの返信

    マルシアはそういう奴なんですw

  • マルシアはいらないです

    作者からの返信

    マルシアがスミマセン

  • マルシアさん使って主人公のヘタレっぷりを目立たせたいのかな~。ちょっとクドイかな。
    そんな事しても主人公魅力にも作品の人気にも得が無いように思うけど…。

    作者からの返信

    えっと……主人公のヘタレっぷりを書く意図はありません(^^;

  • 舐められるのは嫌いなのに、マルシアに舐められるの図

    作者からの返信

    実はマルシアと仲が悪くないと……

  • 感想がほぼマルシアヘイト一色なのに笑いました。

    作者からの返信

    私的には正直ちょっとショックですが(^^;

  • イキリアリウス笑

    作者からの返信

    笑ってやってくださいw

  • マルシア、ヘイト溜まりまくってるねぇ~。
    俺も嫌いだけど。

    作者からの返信

    スミマセン。なんかマルシアが……

  • まさに狂犬
    そのうちもっと酷い目に遭うでしょうが自業自得です😉
    マルシアは黙ってろ

    作者からの返信

    ウザキャラ連中も暖かい目で見て貰えますとありがたいです。

  • 全員一斉土下座は無いんですね。
    残念。
    彼女らが凋落するのか、這い上がるのかは分かりませんが…
    状況を理解出来てませんでしたね(笑)

    作者からの返信

    土下座させるとアリウスっぽくないかと思いまして。

  • またかよマルシア…本当に何様なんだこいつ。アリウスも何で毎回マルシアの暴挙を許してんの? ジェシカの親友ってのと、勝手に毎回毎回アリウスにたかるのを許すのは関係ないやろ? ぶっちゃけマルシアが全キャラの中でも断トツで嫌いになってるんだが。何だこの寄生虫。

    作者からの返信

    マルシア嫌いな人多いですね。スミマセン。

  • 金には微塵も困ってないから拒否しないんだろうけどさぁ
    下手したらマルシア達とギルドにくる度に理由つけて奢らされてるんじゃね?w

    作者からの返信

    毎回じゃないかと……

  • 絡んできた奴らより、マルシアのほうにヘイトが溜まるわ

    作者からの返信

    マルシアがスミマセン。

  • マルシアのタカリがウザい。
    ハーレム要員入りしてるから言いなりになってるのか?

    作者からの返信

    スミマセン。良いなりにはなっていないつもりなんですが(^_^;)


  • 編集済

    ちょっかいかけてきた未熟者どもに説教(物理)したら奢らされたでござる

    何を言っているのかわからないだろうが
    言っている俺もなんだかよくわからない

    作者からの返信

    アリウスの心境を表している感じがナイスですw