応援コメント

第69話:戦い方」への応援コメント

  • シュタインヘルトがアレなほど、グレイの罪が増えていくなー

    作者からの返信

    まあ、グレイにも責任ありますねw

  • 脱字報告
    ◎だけどシュタインヘルトは『神殺し』を滑らせるように動して、
        動して、⇒ 動かして 

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • ツバメちゃん、事実上負けたくせにイキってますねぇ

    作者からの返信

    はい。イキり捲ってますねw

  • シュタインヘルトとやらは強さを追い求めるくせに他者のルールを認めず自分のルールを押し付け、さらに技術の選り好みまでしてる

    そんなことしてるから弱いんだよ

    作者からの返信

    スミマセン、ごもっともです。シュタインヘルトに言っておきます。

  • つまり、ツバメちゃんが気ままに喧嘩を売って回ってる状態だあw

    作者からの返信

    ツバメちゃんって。皆さん、そういうの好きなんですね。


  • 編集済

    つまりシュタくんは「魔王の若いツバメ」ということでよろしいか?

    作者からの返信

    スミマセン。その辺はネタバレになりますので。