応援コメント

第67話:対決」への応援コメント

  • 誤字報告
    ◎エリクはそこまでした理由は、俺が何を考えているか解っているからだ。
        エリクはそこまでした理由は、 ⇒ エリクがそこまでした理由は、

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 〉でたしら、シュタインヘルト殿が確かめるまでもありませんよ。貴方が想っているように、アリウス・ジルべルトとSSS級冒険者のアリウスは別人です

    でしたら、ですね

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • そもそもなんでSSS級ってバレたからって貴族としての身分を捨てなきゃいけないんだっけ?それストーリー内で言及されてる??父も母もSS級なわけやし、ちょっと目立つ以外の問題ってなんかあんの??

    作者からの返信

    SSS級だとバレると不味いと言いますか、宰相の息子のアリウスがSSS級冒険者だとバレると不味いって感じです。
    冒険者として出掛けた先で、貴族絡みで挨拶せえとかパーティーに出ろとか言われて、断るとトラブルになりますので。

  • そもそもシュタインヘルトの言動に全然正義感が無いってところにツッコむべきでは

    作者からの返信

    そうですね。もう少し格好良く書きたいんですけど。

  • うん、王子への貸しだよねw

    君が平民になると僕の右腕にできないからSSS級冒険者とバレないようにしてねっていう。

    アリウスへの貸しにはなってないな。

    作者からの返信

    はい。本当はエリクも解っているんですよ。

  • 公爵の件で十分王子への貸しになってると思うが

    作者からの返信

    ええ。おっしゃる通りなんですが。実はエリクは素直じゃないんです。

  • これ、本当に貸しになってるか……?
    エリクがこんな事しなくても、普通にどこかで相手してやればそれで簡単に解決するだけでは?

    むしろ、余計なことしたエリクに対する、アリウスからの貸しではないか?

    作者からの返信

    スミマセン。エリクはツンデレ。そんな感じで書きたかったんですが。

  • えぇ〜、今までさんざん助けてあげたのに、こんな些細な事を貸しにされて、恩着せられるの嫌だなぁ

    作者からの返信

    スミマセン。そう感じられるのは私の表現力不足ですね。

  • ふわっとしてんな〜

    作者からの返信

    スミマセン(^_^;)

  • 流石、王族!

    ダーティーな手口が良く似合う

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    エリクはそういうイメージで書いています。

  • 貸しにするとか言ってるけどてめえの都合で勝手なことをやってるだけだろうが。主人公バレてもいいって言ってるし。

  • 頼ってくれるかな?と言いつつ、貸しにするんだ…

    作者からの返信

    スミマセン。エリクはツンデレなんです。