応援コメント

第61話:マルシアの気持ち」への応援コメント

  •  彼女の気持ちがわかった上で無視しているように見えるから、鈍感よりたちが悪いかも。
     ただ出歯亀してる連中はくっつけたいのか壊したいのかわからない。雰囲気ぶち壊しにしたら何も結果なんて出ないからね。
     何にしろ気持ちなんて自然に変わっていくものであって、周りに囃し立てられたりしたらドン引きかな。フラッシュモブとかみたいに。

     婚活で相手を探してるなら最低だけど、恋人未満から恋愛結婚を目指すのなら片方だけが盛り上がっていても仕方ないのかなと思う。体だけが目当てとかなら知らないが。
     今の所はダンジョン攻略が楽しいお子様なんだから落ち着くまでは無理じゃないかな?

    作者からの返信

    スミマセン。この頃のアリウスの反応は、不快に感じる方が多いみたいですね。

  • 脱字報告
    ◎自分やっておいて恥ずかしがるなよ。
         自分やっておいて ⇒ 自分でやっておいて

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 武器屋に誘った時にジェシカの気持ちを理解できてたのに恋になると理解できないのがイラつく。

    作者からの返信

    スミマセン。この時点では、そういう奴なんです。

  • >「あの……こちらも宜しいんでしょうか?」
    >「ああ、構わないよ」
    「代わりに俺達以外の請求はそこの駄猫につけておいて」

    作者からの返信

    はい。承りましたw

  • > 後でアルシアに払わせれば良いだけ

    マルシアがアルシアに…

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 勘違いはアリウスもな~この脳筋ボクネンジーン~ブーメラン合戦はここデーすかー?よく飛び交ってますね~
    アランどんまい…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。マジでアリウスにはブーメランですね。

  • 戦いが主な世界観ぽいし、気を持たせてるヒロイン候補達全員受け止めてあげないと...
    このまま、中途半端な関係築くなら流石に鈍感主人公じゃなくてクズになりそう...
    まぁ主人公はクズっぽくても物語が面白いので楽しみですね!

    作者からの返信

    アリウスがクズじゃなくて、作者が表現力のないゴミなんです。

  • >  バスタードソードに拘りがあるジェシカは、3件の武器屋に戻って

    3軒目 でしょうか。

    >おまえ気持ちが解らない訳じゃないけど。

    おまえの

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます。
    次回更新時に合わせて修正します。

  • テンプレ鈍感主人公キター!

    作者からの返信

    はい。完全に鈍感系行っちゃってますね。

  • 交際する気が無いなら先にキチンと断り入れとかないと、相手が可哀想だぞう。気を持たせて振り回してるとしか。
    マルシアの心配が当たってる状態ですやん。

    作者からの返信

    この辺は作者の表現力不足もあると思います。スミマセン。

  • じゃあジェシカが自分をどう思っているのかマルシアに話して誤解を解こうとかしないのか?

    作者からの返信

    スミマセン。マルシアに対しては、さすがにどうかと思いましたので。修正しました。

  • ステータスに状態異常(鈍感)とか表示されてそうだな

    作者からの返信

    ですね。

  • あんまり鈍感なのもどうかと、立ち場を説明して第2婦人候補とか

    作者からの返信

    第2夫人はどうかと思いますが、私自身も思うところがありまして。
    最後の部分を修正しました。

  • 過度な鈍感ってほんま不快になる
    好意を一切スルーする事になるやん

    作者からの返信

    不快でスミマセン。でも、アリウスはそういう奴じゃないんです。全部、アリウスのことを書ききれていない作者の力不足です。