応援コメント

第55話:目的」への応援コメント

  • >心配させて悪いかったなって
    悪かった

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • …何話だったか忘れたけど、自分は鈍感じゃないとか言ってなかった?どう見ても恋愛対象として見られてるよね?4人に。恋愛スルーって書いてあったけど、結構あからさまに絡んでるのが多いのに牽制とか否定とかが無くてちょっと…結構イライラすることが多いです。話自体はとても面白いのにその点が残念に思います。まあ、乙女ゲームの世界という設定だから仕方ないかもですが。

    作者からの返信

    みなさんに指摘されていして、スミマセン。この辺は私の表現力不足が大きいと思います。アリウスは確かにアレですが、酷い奴じゃないんです。

  • >全員攻撃される前に倒した
    「倒した」ということは殺してないということですか?
    仕留めたも殺したのか気絶させたのか「首が飛んだ」などの相手の状態の描写が無く判断つき難いので、殺した時はそう書いてほしい。

    作者からの返信

    解りにくくてスミマセン。ですが、この辺りは意図的に書いています。

  • 怒る人もいると思うけど

    >そいつは癖のある金髪の30歳前後の女子。

    成人女性は女子ではないと思われる

    作者からの返信

    スミマセン。コメントできません(^_^;)

  • あとは三白眼で皮肉な笑みを浮かべる20大の男だった。←誤字

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 即死スキル並みの出オチで、せっかくの敵キャラがもったいない気がするのは私だけでしょうか…
    ボンデージさんとか、せめてもうちょっと絡ませてあげたかった。南無ー。

    作者からの返信

    私的にも気にはなってはいるんですが。アリウスが戦うイメージで書くと全部瞬間なんですよね。

  • ソフィアってエリクの婚約者…だよね? エリクに全く絡まないでアリウスばかり気にしてるけど、誰も何も言わんのだろうか…。

    作者からの返信

    そうですね。その辺の描写も今後いれようかと思っています。

  • 鈍感力検定1級ですな

    作者からの返信

    スミマセン、言い訳できませんね。