応援コメント

第24話:企み」への応援コメント

  • 誤字報告
    ◎あのまま馬鹿やってたら、いつか俺はジェシカたちを危険な目に合わせていたと思うんですよ」
        危険な目に合わせていた ⇒ 危険な目に遭わせていた

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。


  • 編集済

    ここは精神年齢の突っ込み多いなw

    前世25歳で幼馴染とゲームしてるってことはたぶん結婚してないし子供もいない
    生まれ変わってからはレベル上げばっかで、引きこもりの廃ゲーマーと同じ思考回路
    9歳になる双子の兄弟と1回しか会ってないぐらい家族に興味がない
    宰相の息子という恩恵(生活レベルや師匠との出会いなど)を受けておきながら何一つ義務を果たすつもりのない自己中
    女性を年齢でとやかく言うくせに15歳のソフィアにときめく

    そんなやつが生きた年数=精神年齢とか言いきってればそうなるわなw

    たぶんそういう勘違いをするぐらい人としての側面は成長できてないっていう設定で、これからゲームキャラとかと接しながらそっち方面が成長していくっていうシナリオなんだろうな って思ってるんだけどどうなんだろ?

    さて、続きを読むか

    作者からの返信

    スミマセン、この辺りは作者の表現力不足というのが大きいと思います。

  • 他の人も書いているけど、精神年齢と実際の年齢は関係ないし、それを理由にお前には興味ないぞって態度は正直人としてどうなんだろう?
    逆に精神年齢低くない?

    作者からの返信

    スミマセン。この辺りの話は、私の表現力不足のせいだと思います。

  • 独り言多いなぁ

  • 前世との合計年数めっちゃアピールするのおもろいです

    作者からの返信

    ありがとうございます。そこに反応してくれるとは思っていませんでした。

  • 生きた年数と精神年齢は関係ないぞ