応援コメント

第15話:再会」への応援コメント

  • 15歳で190cm……
    卒業する頃には2m超えか

    作者からの返信

    スミマセン。今後の身長の話もネタバレったら、ネタバレですのでコメントできません。

  • アリウス15歳、ジェシカ20歳 だから若いすぎなのか?
    精神年齢40歳だから40歳おばあさんタイプなの?

    あと10年後25歳、精神年齢50歳、50歳のおばあさんタイプなの?

    作者からの返信

    アリウスの恋愛経験のなさ故と思って貰えますと(^^;

  • 結局鈍感なの?はぁ

    作者からの返信

    その辺の判断はお任せします。


  • 編集済

    常々思うのが、転生者の精神年齢ですね。
    前世から+αでカウントしてますけど、身体に精神が引っ張られたり、あちこち色々と解釈が違いますよね。
    私見ですが人は年齢と立場と経験によって成長するものだと思うのですが、ただ冒険者として生き、世界を回ってきた彼ですが、果たして自分が思っている年齢に合わせた経験をしているのか?
    などなど、疑問に思ったりします。
    25歳で転生して、その年からの積み重ねと0歳からのやり直しとでどう違うのか?
    その辺りの解釈がこの作品でどう表現されていくのかが、気になったりします。
    正直、自称40歳には見えなかったりしますのでw
    無理に年齢そうしよう思わせてるように見えますね。

    作者からの返信

    本来の意味の精神年齢ですと、アリウスは10代かも知れませんw 経験も思い切り片寄っていますし。

  • あれ?鈍感系じゃないと思ったけど、結局鈍感系だった?

    作者からの返信

    理解しているけど感覚的に解らないって感じです。