応援コメント

第4話:冒険者ギルド」への応援コメント

  • 読みやすい〜
    テンポがいい〜
    おうおうおうおう

    作者からの返信

    ありがとうございます。嬉しいです!


  • 編集済

    レベルが3桁ディスガイアみたいな所か?
    ダメージ億超えww
    ハァ⤴ハハハ!!カニミソ!!!

    作者からの返信

    これからもっとアレになりますがw

  • 口入屋に15歳まで入れないって事は、スラムとかも無いのかねぇ
    転生者知識で教育水準高そうですな

    作者からの返信

    王都にスラム街はありませんが、他の場所にはあるという感じです。

  • なんかLvの桁違うんだけど……

    作者からの返信

    そうなんですよねw

  • 一般的な冒険者や職業のステがわからないからどう強いのかが比較できないお

    作者からの返信

    すみません。その辺りの話も書いた方が良いですね。ちょっと考えてみます。

  • いい年した大人からの転生者だから良いようなものの、転生前も子供だったら、増長して手の付けられないバカに育つところだったんじゃないだろうか

    作者からの返信

    増長するような馬鹿なら、両親やグレイやセレナがボコボコにして躾けると思います。