別にいいんだが

夏に鳴く頭痛が余計に俺の体温を上げてくる

命をかけてセックスを乞う奴らと

金をかけておなさけを乞う俺

人間様の方がよっぽどうるさく疎ましい。

子を成す為に命を掛けてる。そんな人生、

Cタイプの209号室でそんな事をふと考える

援交なんてするもんじゃない

たかが夏の頭のバグに

たかが夏の羨ましさに、しれっと

コンドームを少し浮かせる輩が居るのに

長い黒髪の隙から見える物は増え続けるのに

その線が太かろうが細かろうが

新しいかろうが古かろうが

お前の価値は諭吉2匹、 どんどんどんどん

女の中の金の価値と女の価値は下がるだろう

こいつの将来も黒いだろうか、

腰を振る度に聞こえるリピート再生のような

この甲高い頭痛には この夏が終えたって

どうせずっと頭は痛むだろう。ゾッとするが

痛む頭痛と痛々しい頭とその腕を

いつか誰かが撫でてくれるといいな

おれは1ミリも思っていないが

今日もまた息を切らして終電の、

今に締まるドアを掴んだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

惰性 @jyoutyo_9643

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る