応援コメント

3」への応援コメント

  • 読後、しばらく言葉が浮かびませんでした。
    すっごい、いや凄いよ…と未だに語彙が消滅しております。

    好きです、ホント。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    あわわ、好きと言っていただけてとても嬉しいです。悩みながらだったのですが、彼らの感情をうまくお伝えできていたらいいなと思います。
    お読みくださりありがとうございました!


  • 編集済

    ズシンと友情も命も重たかったです。
    襲われて滅びるのは怖い。鬼気迫る感じでした。
    手に汗握り真剣に読みました。力が入り、読後には一本の映画を観たかのような疲れがありました。
    古川さんの物語は読むと映像が浮かんできます。
    しかも、文章が磨かれていて無駄がない。
    凄かった。(´゚д゚`)

    作者からの返信

    穏やかでないものを書いてしまいました笑。自分自身、文章をあまり映像化して読めないタイプなのですが、うまく思い浮かぶように書けていたなら満足です。嬉しい!
    お付き合いくださりありがとうございました!

  • はじめまして、通りすがりのキツネです。
    1→2→3話の展開が見事で、土屋くんの掌の上でころころ転がってしまいました。生きるって、苦しいことですが、単純な感情が社会にも人にも救いをもたらすのですね。「救世主を拾った」というのは、そうした真実を拾ったということなんだと感じました。土屋くんに幸あれ。

    作者からの返信

    はじめまして。
    自主企画用のため字数制限があって難しかったのですが、全体の展開について褒めていただけて嬉しいです。最終的な答えについても受け取ってもらえたので、頑張って書いてよかったなと思いました。
    ありがとうございました!

  • かあー、こりゃまたすげーいいもん書きましたねー。終末でSFでBLもどきですかー。いやいや、まいりました。いつのまにか古川さん切れ味アップしてません?

    いやいや、こりゃいいですわ。降参です。

    作者からの返信

    やったー、ゆうすけさんから「かあー」をもらったぞ!
    最近あんまり切れてなかったので切れてみました笑。いいものになっていたら嬉しいです。
    お読みくださりありがとうございました!

  • 土屋さんには、いつか美味しいカレーを好きなだけ味わってもらいたいです。

    作者からの返信

    食べれると思います!(適当)
    お読みくださり感謝です。ありがとうございました!

  • 第二話の冒頭あたりで「Furukawapocalypse」ってフレーズ思いついたので、最終話のコメントで使おうと思ってたんですけど、そんな軽いフレーズを使うのが恥ずかしくなるぐらいに骨太で意味が強くて、人の背中を前に押す傑作でした。

    作者からの返信

    おお!ふるかわぽかりぷす、いいですね〜。
    前向きに終わりたかったので、背中を押せるようなものになっていたら嬉しいです。傑作ー!?やったぜ!
    お付き合いくださりありがとうございました!