応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 遅くなりましたが、完結おめでとうございます&お疲れ様でした(・ω・)ノ
    楽しませて頂きました。

    息もつかせぬシリアスな展開から、最後はほのぼのでラブラブな二人が見れてほっこり(●´∀`●)
    創はアレですね、純粋な分感情表現もストレートですね。
    彼に振り回されながらも幸せそうな彩理が簡単に想像できます。
    ともあれ、二人共無事で幸せそうで良かったです。

    改めてお疲れさまでした。
    執筆活動は休止ということで残念ではありますが、音楽活動の方も応援しています。
    頑張ってください!

    作者からの返信

    新藤さん、いつも読んでくださり本当にありがとうございました!
    過去作を再編集しての投稿でしたが、楽しんでいただけて本当に良かったです。

    ハッピーエンドで終わらせたいという方針は決まっていたので、幸せな瞬間を切り取ってエピローグにできました。

    しばらくは音楽活動に専念しますが、落ち着いたらまた執筆したいと考えていますのでその際はよろしくお願いします。

    改めてありがとうございました!