ノーマル・エンディング

@xls810

EP.0 交差点

 息が切れた。走りすぎた。

 普段走り慣れていない道を猛ダッシュするのはあまりにも過酷だ。

 慣れていない道を猛ダッシュしなければならない理由はいくつもあった。


「きっつ……」


 やっぱりどう考えても無茶だ。逃げられるわけがない。でも私は【契約】を放棄した。多分大丈夫、なハズ。

 高校生活2年間、ろくに運動もせずにだらだら過ごしていたツケがこんな形で回ってくるとは。これからは真面目に運動しよう。

 そんなことを考えているとポケットに入れていたスマホが振動した。

 私はスマホのロック画面に表示された通知を見た。


「『今どこにいる』……あーくそ」


 メッセージを見て早くもバレた、と思ったがまだ大丈夫。

 まだ、逃げられる。


「どこにいるかなんて教えてやんねーよっ」


 私は再び走り出した。なにしろ時間は残り3時間しかないのだから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ノーマル・エンディング @xls810

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ