【百合・1シチュエーション】あなたが目を覚ますまで、何度だって愛を伝えよう【フリー台本】

雪月華月

あなたが目を覚ますまで、何度だって愛を伝えよう

(ため息)おはよ・・・ごめんね、今日は遅くなっちゃった。なんていうかね、恥ずかしいんだけど、朝起きれなくて。


夢の中であなたが、私にカレーを作ってた、野菜嫌いの私のためにいっぱい野菜を刻んだやつ。玉ねぎだけで、良かったのにって思うんだけど、夢の中なのに食べちゃった。美味しかったよ、夢の中で味がするなんて、不思議な感じだけど


最近眠りがどんどん深くなってね・・・仕事に影響しそうで心配、ほら稼がなきゃ生きてけないしね。でも夢の中があまりに楽しくて、どっちが私にとって「いい世界」なんだろう。


ああ、もう、はずかし・・・またやっちゃった。ぶつぶつ考えを独り言のように言うの。あなたに怒られちゃうわね


・・・今日は花をかざったの、お見舞いによくないってわかってるけど、とてもいい香りの花でね、あなたに感じてほしかった。


こんこんと二年も眠って・・・こんなに身体が細くなってしまって・・・指一つだってうごかない。もし目覚めても、しばらく入院ね・・・はやく起きないと、とっても大変よ


あなたはいったいどんな夢を見てるのかな

ねえ、おしえてよ・・・カレーを作って私に食べさせてる夢じゃないんでしょ

私の夢に入り浸って、起きるの忘れてましたなんて言ったら、承知しないからね


どうして、こうなっちゃったのかな・・・

最近怖いのよ、あなたとの記憶がときどきあやふやになって、本当にあったのかって思っちゃって。もう十年の付き合いだけど、今までそんなこと思ったことなかったから。ごめんね、弱音吐いちゃって。言っちゃいけないと思うの・・・あなたは痛くても弱音吐かなかったから


あなたと会ったのはちょうどこの季節だったね、大学生のあなたと、就職してそれなりの私。


あなたの就職相談がきっかけだったっけ、あなた、緊張して縮こまってて・・・ちょっとその初々しさが羨ましかったな・・・可愛かった、今も素敵よ、白くて百合みたいに綺麗で・・・小麦色の肌をすることもあったなんて信じられないくらいに、綺麗よ・・・だけどあの頃の可愛さはちょっと格別なものがあった。見た瞬間、心惹かれてしまうくらいに。


あなたのことが好きになってしまって、就職相談が何回か続くことが決まったときは、うれしくて、だめだった。

あなたをぎゅっとしたいって思いが止められなくて、どうか呆れないでね・・・本当に好きなのよ


(ささやき)愛してる・・・

ふふ、くすぐったそうにしないの?

何度言っても、この言葉になれなくて・・・少し耳が赤くなったよね・・・可愛かった。


いろいろとあって、それでも一緒に暮らせて、ベッドで二人でごろごろしてるとき楽しかったな。


私達、お互い子供っぽかったのよね・・・いっしょにごろごろして、くすぐらせたりして、なんでもないことを話して・・・そのうちに昂ったり、そうでもなかったりしてた・・・あのね、私、肌を合わせたときのあなたより、なんでもない時にただニコニコしているあなたを思い出すの・・・なんだろ、私、想像以上にあなたが好きみたい・・・



今でも、ふと思い出すの、ううん、夢に現れることもある・・・あなたが倒れた日のこと。


仕事が大変そうだったし、顔色も悪いことも分かってた・・・でも大丈夫っていうから、それで納得してしまってた・・・大事なサインを逃していた気がする、あなたですら気づかなかった、身体のサイン、心の悲鳴を・・・。


雨の日だったね・・・喧嘩したの・・・なんで喧嘩し始めたのか、おぼろげなの・・・ただお互いひどいことを言って、それであなたが家を飛び出して・・・倒れてしまった・・・もう身体が限界だったのね・・・救急車で運ばれて、命は助かったけど、こうして・・・こうして・・・眠り続けて、いる・・・・(涙をこらえるように)


ごめんなさい、笑顔でいようと思ったのに・・・あなたの前で笑っていたいのに、何かが溢れてしまうの・・・心から、溢れてしまうの。


あれだけ泣いたら、もう出るものがないと思うのに、涙が出てしまうの・・・


あなたが起きたらね、私、あなたがびっくりしちゃうくらいに、大好きっていうの


あなたが起きたらね、私、あなたがびっくりしちゃうくらいに、抱きしめてあげるの。


あなたが起きたら・・・ううん、起きるまでに、私はどうすればいいんだろう・・・ねえ、起きてよ・・・ねえ、ねえ・・・起きて・・・私を置いていかないで


・・・あの頃のように・・・ううん、あの頃じゃなくてもいいから、私と・・・笑って・・・

本当に愛してる・・・愛してるわ・・・あなた以外を考えられない・・・何度でも、あなたが困るくらい、言うから・・・


どうか、目を覚まして・・・



・・・ごめんなさい、取り乱してしまって・・・また来るわね・・・大丈夫よ・・・私は、大丈夫・・・


それにしても、あなたの手は冷たいわね・・・温めなきゃん・・・あれ、いま、指が・・・ぴくって・・・


誰かっ・・・誰か来て・・・今、この子の指がっ・・・


あなた、まだ、こっちの世界に戻れるように頑張っているのね・・・起きようとしているのね・・・ああっ・・・(嗚咽)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【百合・1シチュエーション】あなたが目を覚ますまで、何度だって愛を伝えよう【フリー台本】 雪月華月 @hujiiroame

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ