狂愛

坂口 大雲

第一話

 ベットに横たわった私は、その女にされるがままだった。強引な手淫、絶妙な口淫そして挿入。上下に激しく揺れる彼女の胸は平坦だった。Aカップか。私はDが好みだった。

そのAカップの女は膣も緩く絶頂までは、しばらくの時間を必要とした。無我夢中で腰を振るう女。15.0cmの陰茎を鼓舞する私。そして遂に出そうになった。そんな私を察して彼女は『出していいよ』と囁いた。本能に従い、膣に射精した。もちろん避妊具は付けていなかった。妊娠の可能性も考慮したが、  

膣と陰茎が繋がったまま女はこう言った。『本当はTさんで卒業したかったんでしょ』と。私は歪んだ表情で、曖昧に首を振った。何を言っているんだこの女は。徐に彼女は立ち上がり、私を見下ろした。見下されているようにも思えた。行き場のない視線を彼女の股間に定めることにした。深い意味はないが、なんとなく見てしまった。不満げな精液が私を嘲笑うかのように白いシーツに垂れていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狂愛 坂口 大雲 @gjm21

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ